外部リンク

能登の産品を販売中!能登スタイルストア

志賀町・籠漁の甘エビ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« いしりを使った甘えびアヒージョ | メイン | 「道の駅狼煙」の大浜大豆豆腐 »

2016年6月 1日 (水)

能登町・赤崎いちご狩り体験

気付けばもう、衣替えの日。もうそろそろ梅雨入りでしょうか。

天気のいい日が続くのも、あとちょっとかもしれませんね。

さて、シーズンギリギリでしたが、能登町・赤崎いちご園に行ってきました。

Hatake

今回伺ったのは「松元園」さん。

Ichigo

真っ赤ないちごは、とっても甘い!

Kodomo

大きないちごを見つけては大はしゃぎ。

パクパク食べながらポーズも決めて、大満足だったようです。

赤崎いちご園は、複数の生産者さんがいますが

すべて共通の入園料(大人1,200円、小人800円、幼児500円)でした。

6月中旬までだそうなので、まだ間に合うかと思います。

各いちご園にお問い合わせしてみてくださいね。

くわしくは、ほっと石川旅ねっと「赤崎いちご園」ページヘ >>



いちご狩りの帰り、別所岳サービスエリアに立ち寄りました。

Yagi

ヤギが飼育されていて、家族連れもたくさん!

Bessyo

別所岳スカイデッキ「のとゆめてらす」に歩いて登って...

Dsc_0118

展望台から七尾湾と能登島が見えます。

残念ながら、霞んであまり遠くまで見えませんでした。

よく見えるときには立山連峰までくっきり見えるそうです。

もう少し天気が良いときに立ち寄りたいなと思います。

晴れ男ではない、タナカでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/33842415

能登町・赤崎いちご狩り体験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿