外部リンク

能登の産品を販売中!能登スタイルストア

志賀町・籠漁の甘エビ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 癒しスポット 不動滝 | メイン | のてな暮らし展 »

2012年10月 5日 (金)

のとプラスへいってきました

久々の更新となってしまいました・・・そして気づけば10月・・・!

どうりで最近日も短いはずです。過ごしやすくなってきたのはうれしいです!




さて、七尾駅前に本日開店した能登のアンテナショップ「のとプラス」へ行ってきました!

駅前にある商業施設パトリアが運営しているおみせで、正面入口すぐ、ミスタードーナツの向かいにあります。

Download1

あった!ドコモのひつじもいる!

と思ったら、私の前に黄色い物体が・・・



なんと、のとドン(の後ろ姿)が超至近距離で思わずビクッ

※参考
Images


あまりに突然過ぎる対面にびっくりして写真撮り忘れ、今となっては悔しい思いでいっぱいです・・・








お店のほうは、青で統一されたおしゃれな内装!ロゴもかわいい!

Download

おみせには、米あめや、古川商店さんのお菓子、その他お土産のお菓子なども充実していました!

能登の赤なまこ石けんもおいてくださっています!ありがたやー




そして古川商店さんのお菓子の誘惑に負け、
大浜大豆のきなこまっちゃクッキーをお買い上げ。おいしそう!

Download3




ぜひぜひみなさんも足を運んでみてくださいね◎



◎「のとプラス」
七尾駅前パトリア1F( 石川県七尾市御祓町1
営業時間:9:00~20:00




フジイ@能登スタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/29993179

のとプラスへいってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿