外部リンク

能登の産品を販売中!能登スタイルストア

志賀町・籠漁の甘エビ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« よろしくお願いします♪ | メイン | 面白いもの発見! »

2012年8月 8日 (水)

初めての取材

こんにちは!
昨日お伝えしましたが、初めての取材で「れんげや」に行きました。
その時のお話を少し。

古民家カフェだというお話は聞いていて、どんなところなんだろう?とわくわくしながら
車に乗り込みました。
目的地に近付くと、古民家が集まった集落が見えてきました。
七尾を歩いていても瓦屋根や古い建物が新鮮で「おぉ!」と思っていたのですが、
その比じゃないくらい新鮮でした。

古民家に入るのも初めてだったので、玄関が広い!天井が高い!などいろんな感想が。
天井が高いと解放感がありますね~^^
中の色合いも落ち着いていて、このゆったりした空間に入り浸りたくなりました。
築100年以上ということを考えると、不思議な気持ちです。

Img_2427

ちなみに、この日私が飲んだのはレモンティー×マンゴーのドリンク。
自分ではなかなか思いつかない組み合わせですが、美味しくいただきました。
他にもマンゴー酢を使ったドリンクがあったり、全部飲みたいくらいです!
個人的にマンゴーにはまっておりまして…
もちろん別のドリンクもありますよ♪

「能登スタイル」へのUPはお盆明けにランチメニューの写真を撮らせていただいてからになりますので、
少々お待ち下さいませ^^

まえはら@能登スタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/29505017

初めての取材を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿