外部リンク

能登の産品を販売中!能登スタイルストア

志賀町・籠漁の甘エビ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 昭和レトロな雑貨屋さん「歩らり」 | メイン | おばあちゃんの暦 »

2011年3月 1日 (火)

アメヤ食堂

アメヤ食堂は玄米食堂。和倉駅前の大きな看板は、すぐわかります。目立ちます。

和倉店のスタッフもちょいちょい行ってるみたいだし、
アメヤ食堂のご主人も和倉店には何度かご来店頂いているので、
和倉店のマネージャーとお昼ごはんはここに。

Img_0126_6


店内は木を基調にした明るい感じ。
看板からの第一印象で、勝手にガツン系かと思ったけど、健康志向のメニュー。
カウンターがあるから、「おひとりさま」でも大丈夫ですね。
気の弱い私も今度から一人で来れそうですわ。

玄米食堂と名乗るだけあって、食後にサービスしてくれた紅茶は奈良県の有機栽培の和紅茶。
先日、Kozurinがブログで紹介してくれた「歩らり」さんでご購入とか。

こだわりの主人ですが、大変気さくな方です。

Img_0122_9

同じ店内には、奥様担当の子ども服のブティックもあります。
160cmまであるから、大人でも大丈夫そう。

Img_0125_5

なんかね・・・春だしね・・・玄米食べて元気になって、おしゃれな格好して親子で出かけたいですね。

kiina@能登スタイル金沢出張所

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/26067975

アメヤ食堂を参照しているブログ:

コメント

こうじのこどものYUUKIです。こんどかぞくみんなできます。やすたかしごとがんばってね

コメントを投稿