外部リンク

能登の産品を販売中!能登スタイルストア

志賀町・籠漁の甘エビ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« ご来店ありがとうございました | メイン | 和倉温泉の商店街レポート »

2010年10月19日 (火)

わくたまくんに1票!

和倉温泉の人気キャラ、「わくたまくん」が、10月23日(土)・24日(日)に滋賀県彦根市で開催される、日本最大のゆるキャライベント「ゆるキャラまつりIN彦根」に参加するとのお知らせが。

そして、現在参加する170体のゆるキャラの中からNO.1を決める「ゆるキャラグランプリ」が開催されているようです。
携帯から投稿出来ますので、みなさん、是非和倉温泉の「わくらまくん」に1票を!いや、10票を!!

(1人10票まで投票できるそうですよ)

QRコードを読み取るか、
携帯電話から以下のURLにアクセスしてみて下さいね。

http://gp.yuruchara.com/

Photo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/25263971

わくたまくんに1票!を参照しているブログ:

コメント

能登スタイル様
ゆるキャラグランプリ応援ありがとうございました~☆
残念ながら10位には入りませんでしたが、
みなさんからの応援がすごくうれしかったですnote
ボクもブログを書いているのでぜひご覧くださいね!!
今後ともよろしくお願いします☆☆

コメントを投稿