外部リンク

能登の産品を販売中!能登スタイルストア

志賀町・籠漁の甘エビ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 温玉グルメ博覧会2009! | メイン | 謹賀新年 »

2009年12月28日 (月)

能登では秋〜冬にかけて、よく虹を見ることが出来ます。

先日、能登島大橋を渡ろうとしたその時!

なんと大橋の上に丁度きれいに虹がかかっていたのです。
虹の両サイドは海へと続き、

あまりにも完璧な虹だったので、手前の駐車スペースに車をとめて、カメラを持って走りました。

橋のたもとでその完璧な虹を撮影しようと思ったら、
あ、電池が車だった、、、、

駆け足で戻り、電池をゲット。
そして、再び橋のたもとに戻ると、
すでに一方の橋の方から虹が消え始めているではありませんか。。。。

_c262892

悲しい。
なんと儚い景色なのでしょう。
こんなことだったら、しっかり眺めて私の目の中に焼き付けておけば良かったと後悔。

でも、せっかくなので消えかけの虹の写真です。

これが完璧だったと想像して下さい。

なかなか見れない景色に、
2009年、いい年の締めくくりとなりそうです。

来年はいい年になるぞ!きっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/22848067

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿