外部リンク

能登の産品を販売中!能登スタイルストア

志賀町・籠漁の甘エビ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 涼しくなったので、レンタサイクルがおすすめ! | メイン | ぶどうを頂きました。 »

2008年8月25日 (月)

能登人に会ってきました。

現在開催中の“能登ふるさと博”

その中に「能登人と過ごす能登時間」というプログラムがあり、能登で様々な仕事や活動に携わる方を訪ね、時間を共にし、彼らの仕事や暮らしの営みを体験してもらおうというものであります。

この、プログラムに能登スタイルのスタッフも参加してきました!

そのレポートが公開されましたのでお知らせです。
数日間に渡り、ちょっとづつ公開されますので、どうぞお楽しみに!

参加できる方は、10月中旬まで開催していますので、是非どうぞ!
参加できない方も、レポートを読んで頂けると体験した気分を味わって頂けるかと思います。

能登人に会ってきました

02_211_4_220_417_2

体験の様子いろいろ。

参考
「能登人と過ごす能登時間」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/15670814

能登人に会ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿