2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 熟成純米酒の酒粕 | メイン | もみいかに、いかとんび »

2011年10月31日 (月)

駅舎マーケット

のと鉄道の西岸駅で行われている駅舎マーケット。

新しい商品もあるとのことで、のぞきに行ってきました。


Ekisya2

Ekisya6

のとてつてぬぐい、和倉店や先日の能登の暮らし展でも人気でした。


Ekisya4

アニメ「花咲くいろは」のポスターがいっぱいsign03

オープニングでこの西岸駅が描かれています。

モリタートさんのコーヒーとチーズケーキでひと休み。
食べるのに夢中で、写真を撮り忘れちゃいましたshock

Ekisya5

そのアニメででてきた「ゆのさぎ駅」の表示板が実際にあるんです!

サビの感じがすごいリアル。そして、なぜかポーズをとっているムスメcoldsweats01


Ekisya3

そして、のと鉄道車両。

駅舎マーケットで購入したマトリョーシカ柄のカバンを

しっかり持って乗り込もうとしてます。

Ekisya7

小さなお子さんが物々交換のお店もやっていたりと

ほんわか空間でしたwink


来月は第三日曜日、20日開催とのこと。

ふらっと立ち寄れる、そんな駅舎マーケット、

能登に向かう途中に、休憩がてら立ち寄ってみては?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/27371643

駅舎マーケットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿