2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 和倉でスイーツめぐり♪ | メイン | 初金沢。まったり旅。 »

2013年8月22日 (木)

うまみんご紹介!

こんにちは!インターン生のかわしまです。

 

突然ですが、みなさんは『うまみん』というものをご存じですか?

↓うまみんのプログラムです。

P1000680_2
パッと見(パッと聞き?)だと何かわからないですよね。笑

うまみんは、能登の風土で培われた食文化や、伝統工芸を体験できるプログラムをお届けするものです。

能登スタイルストアで商品を取扱いさせていただいてる、谷川醸造さんの谷川貴昭さん、千穂さんが講師をつとめるプログラムもあるんですよ!

うまみんの詳細はこちら

 

実はうまみんでは、私の友人がインターン生として関わっています。

そんなこんなで私も少しお手伝い。

P1000677

これは廃材に絵を描いたものです。

私の絵も4つ入っているのですが・・・(照)

今週末24・25日に、石川県産業展示館4号館でうまみんの先行予約があります。

そこでウッドペインティングの体験ができます。

上の写真はその例として使うものですね。

絵の具を使って絵をかくなんてものすごい久しぶり・・・。

時間を忘れて熱中してしまいました。

みなさんも、週末はウッドペインティングで童心にかえってみるのはいかがでしょうか?笑

(もちろん、うまみんの先行予約もしてくださいね!笑)

お子さんも楽しめますね!

 

↓こちらもあります

twitter      @noto_umamin

facebook   能登旨美オンパクうまみん

それではまた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/31798329

うまみんご紹介!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿