2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 梅の花 | メイン | 能登島バーガー »

2011年4月11日 (月)

季節を感じるお料理

金沢では桜が咲き始めてきているそうですが

能登でも今週末あたりに咲き始めてくるんでしょうね。


さて先日、七尾にある「はなおか」さんというお店に行ってきました。

このお店は民家を改装したお料理屋さん。

クチコミで人気のお店だそうです。


1

タコの子など珍しいもの、ホタテとトマトのカルパッチョなど。

きれいな器に盛られて旬の素材を使ったお料理が次々と。

2

4

この他にも、子持ち白魚を使ったお料理や牡蠣ごはんなど美味しく頂きました。

3

透き通ったホタルイカ。

始めて食べたホタルイカのしゃぶしゃぶは最高delicious

旬の食材を使ったお料理を、思いっきり満喫してきました。

季節によってメニューが変わるそうなので、行くたびに楽しめるんでしょうね。

予約制なので、気になった方はまずはお電話してみては。

「七尾市 なはおか」で検索 >>


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/26291349

季節を感じるお料理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿