2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 赤なまこ石けんを出品します! | メイン | 七尾で獲れた赤なまこが八尾に参上! »

2010年11月 1日 (月)

ジンベイ

いよいよ今年も残り2ヶ月に。

そろそろ本格的な冬支度が必要かなという季節になりました。

 

先週末は風が強く、七尾湾でも波が高め。

Nanaowan

どんより曇り空で、うみねこもなんとなく寒そう。

Umineco

天気は悪いが、室内なら問題なし!ということで

のとじま水族館にジンベイザメを見に行ってきましたhappy01

新しくできたジンベイザメの水槽は青がテーマ。

Jinbee

まさに、「青の世界」です。

ジンベイザメをしばらく眺めていたら

水槽掃除に係の人がやって来ました!

むすめはジンベイザメよりもお兄さんに夢中eye

Jinbee2

あれだけ大きい水槽だと掃除も大変だろうなぁ。

吸盤のようなもので固定しながら掃除されてました。お疲れ様です。


ちなみに、赤くライトアップされているクラゲの水槽もありますよ。

Kurage

久しぶりの水族館、楽しかったwink

能登にきたら、ぜひお立ち寄りください!

おっと、能登島まできたら

能登スタイルストア和倉店にもお立ち寄りくださいね~paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/25335549

ジンベイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿