2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 恒例の能登島手まつり | メイン | 赤なまこ石けんを出品します! »

2010年10月21日 (木)

わら細工

能登スタイルのじのもん記者だより

すごく気になっていたわら細工の

「ひまつぶし」さん。

ようやく伺うことができました。

Warazaiku2

Warazaiku3

昔、赤ちゃんを入れたりしていた「つぶら」などの

いろんなわら細工を見せてもらったり

昔の農作業風景などを描いた絵を見せてもらったり。

Warazaiku1

とっても仲の良い元気なお父さん、お母さんでしたhappy01

習って作れるようになったら面白そう。

でも、綺麗に作れるようになるまでに相当かかるんだろうなぁ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/25275089

わら細工を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿