2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 七尾市・小丸山公園の桜  うぇぶちょう日記 | メイン | twitter始めました  うぇぶちょう日記 »

2010年4月14日 (水)

発表! 能登の赤なんちゃら‥

能登スタイルな日々で少しずつ情報漏えいしていた

能登の赤なんちゃら!

本日、その正体を正式発表いたしました!!




その名も、当ストアオリジナル商品「能登の赤なまこ石けん」であります。




大勢のメディアの方々に囲まれ、写真をバチバチ撮られ多少緊張気味な赤なまこ石けん・・・。

本日早くもテレビ出演を果たし、明日の新聞では一面トップとなるかも!?(笑)

能登の赤なまこ石けん!
皆さんにかわいがってもらえるといいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/24373343

発表! 能登の赤なんちゃら‥を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿