2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 能登スタイルストアが首都圏百貨店催事に初出店! | メイン | 読売新聞に掲載されました うぇぶちょう日記 »

2010年3月24日 (水)

赤ちゃんゲートD.I.Y. うぇぶちょう日記

能登スタイルBlogでも書かれていましたが

我が家の娘が産まれて、10ヶ月が経ちました。

徐々に動き回れるようになり

最近では、猫の餌や、飲み水入れに興味津々。

水に関しては、何度ひっくり返されたことか・・・。

そこで、娘がエサ場にいけない様に

赤ちゃんゲートを付けることに。


手持ちのもので何かできないかと

いろいろアサって、できたのがこちら!





蝶番を組み合わせて開閉できるようにしました。

これでとりあえずは、だいじょうぶかな。

猫も落ち着いてエサを食べれるようになりました。

しかし、子供の成長は早いなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/24373403

赤ちゃんゲートD.I.Y. うぇぶちょう日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿