5分間の…!


日曜日に金沢から七尾へ帰る途中、内灘で夕日を見ました。

すごく綺麗でした!
夕日が沈むまでを見ることができたので、その模様をレポートしたいと思います。

18時25分スタート!
Img_4168a

本当はこんな色ではなく、赤っぽいというかピンクっぽいというか。

例えるなら紅しょうがみたいな色でした。
……例えがお洒落じゃないですね(笑)

この1分後にはこんな形に。

Img_4177a

さらに1分後

Img_4179a

またまた1分後

Img_4183a

丸い!と思ったら1分後にはこんな形に。

Img_4186a_3

数秒後。

Img_4188a

山みたいな形になりました!
数秒後には平らになって…

Img_4193a

完全に沈みました。

Img_4196a

ここまでたったの5分間!
あっという間でしたが、本当に素敵なものを見ることができました。

写真では実物の色を全く再現できていないので、ぜひ足を運んでみてください^^♪

まえはら@能登スタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA