高農園のサツマイモ うぇぶちょう日記vol.5


先日、高農園の高さんから書類のデータ化を教えてもらえないかと電話がありました。
「電話では説明しづらいのでメールしますね」と伝えてメールを送っておきました。

仕事を終えて退社した後、高さんから電話が・・・。
メールでのやり方は高さんのところでは、できないとのこと。
しかも、そのデータは本日中に送らないといけないんだそうで・・・。
急きょ、会社に来てもらい、作業をしました。データの送付も、何とか間に合ったようです。

翌日、高さんが会社に段ボールを持って登場!
作業してもらったお礼をもってきてくれたとのこと。
段ボールを開けるとサツマイモが!

さつまいも

きれいなサツマイモです。おいしくいただきました。
お礼に野菜をいただく、まさに能登スタイル!

高さんのところでは、有機野菜とエコ野菜を作っています。
能登スタイルストアでは、高農園の有機野菜とエコ野菜の詰め合わせがいよいよ販売開始しました。
旬の野菜を詰め合わせにしてお届けします。
季節を感じる野菜、オススメですよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA