大雪の七尾!


こんにちは。能登スタイルスタッフのフジイです。

昨日から全国的に天気が大荒れだそうですが、

能登スタイル事務所のある七尾も雪がかなり積もりました!

今日も会社のスタッフとご近所の方と雪かきすること3時間弱・・・

(足腰がまずい気がする)

Dsc04220

昨日は、事務所から帰宅しようと思ったら、

雪で埋もれた車を出すのに30分かかりました!

そして雪でゴトゴトの道をかなりのスローペースで帰宅。

固まった雪はすべるし、車は揺れるし、めちゃくちゃこわいです。

そして、家にやっとついたと思ったら

ラスボスが

(車庫のシャッターが雪で開かない事態)

Dsc04224

(思わずスコップ持って雪をふみつけまくった後)

このように、行き帰りにも一苦労です!

そしてよく見るこの光景にほっこり。

Dsc04226

モーゼの道状態になっているのは、家族や近所の方が雪を除けてくれたおかげです。

本当にありがたいです!

皆様も雪にはくれぐれもお気をつけください!

フジイ@能登スタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA