輪島でも赤なまこ石けん


今日はしとしと雨模様の一日かと思っていましたが

少しづつ青空が見れるようになってきました。

さて、今回は輪島で赤なまこコスメが買えるお店をご紹介します。

Wajima1

輪島ファミィ内にありますファミイ海産物店さんの一部に

能登スタイルストアコーナーができました。

Wajima3

能登のさくら塩や竹炭の塩など、いろんな能登の塩をはじめ

Img_2769

中島菜のパスタや手延うどん、なまこうどんなどの麺類

Wajima4

まんでとまとや米飴。そして赤なまこ石けんミニなど

赤なまこコスメも購入できますよ。

輪島市内で赤なまこ石けんが購入できるのは

ファミイ海産物だけ!

ぜひ、ご利用くださいね。

■輪島ファミィ内 ファミィ海産物はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA