のとじま手まつり 2012


さいきん、朝晩が寒くなってきましたね。

秋と言えば芸術の秋!
というわけで、先週末行われた「島のクラフトマーケットのとじま手まつり」に行ってきました!

_dsc3726_3
 

海が見える広い芝生の上で、木工や陶芸、革細工、ガラス、金工など
様々な作家さんの作品が集まっていました!

_dsc3721

竹でできたスタードーム(右)とオーシャンビュー!

_dsc3732

芝生の上で、ゆっくりとひとつひとつの作品を手に取ってみることが出来ます。

色々見ているうちに物欲が・・・!

_dsc3731

マッサージコーナーや能登の飲食店さんの屋台も大盛況!

土日ともにたくさんの人でにぎわっていました!
もはや能登の秋の一大イベントともなったこののとじま手まつり、来年も楽しみですね!

フジイ@能登スタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA