しいたけ写真集。


今日は午後から夕方にかけて、2件の取材へ。

その後、能登スタイルストアで販売予定の椎茸を撮影しました。

かかった時間:1時間
撮影枚数:112枚。

かなりエネルギーを消費した気がします…
食材を撮るって難しいですね~(^^;

努力の結晶を一部お見せします。
椎茸が嫌いな方はごめんなさい(笑)

Img_3050

Img_3117a_2

Img_3130_2

しいたけ撮影中の私です。

_dsc2499

今日いちばん頑張ったことは椎茸の撮影、そんな一日でした。

もちろん取材も頑張りましたよ!
明日は取材先でのことや写真をご紹介しようと思います。
カラフルなブログになる予定です♪

まえはら@能登スタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA