雪だるま


先週末、能登ではまとまった雪が降りました。
外を覗いてみると・・・
Yuki2
かなり積もってました[E:coldsweats02]
更に降り続きそうなので
今年初の本格的な雪かきスタート♪
雪かき後には子供と一緒に
Yuki3
ひさしぶりに大きな雪だるまをつくりました[E:snow]
こういう顔を作ったりするのって作る人に
似たりするそうですがやっぱ似てる!?
道路などの雪は月曜日にはほとんど解けてしまいましたが
年末にむけて雪の予報の日もあるようです。
車で帰省される方はお気をつけくださいね[E:rvcar]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA