木馬なの?


梅雨に入り、あまり雨が降らないなと思っていたら
ゲリラ的な豪雨で大荒れの天気になったり・・・。
さて、先日近くのリサイクルショップにいったら
こども用品などが並んでいるところに、ものすごーく気になるものが!
Mokuneko
木馬かぁーぐらいに見ていたら、顔がウマじゃないっ!
高いところにあったのでちょっとわかりづらいですが・・・。
これは何!?いぬなのか、ネコなのか?
家族会議の結果、我が家ではネコと決定!
これから「モクニャ[E:cat]」と呼ぶことにしました。
そのうち、誰かが購入していなくなるのか!すご~く気になる一品です。
ちなみに、今回購入したのはこれ!
Tou
籐の引き箪笥です。なかなか良い買い物ができました[E:happy01]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA