夏に備えて


例年に比べると少し遅めですが
徐々に気温が上がってきて
夏の近づきを感じる時期になってきましたね。
昨年は猛暑でとっても暑かったので
我が家では今年、グリーンカーテンをつくってみようということに。
20110605_11_56_41
西日が強く当たる窓は2箇所。
1箇所はゴーヤーに決定!
三株を植えてみました。
20110605_11_56_26
あんまりたくさんゴーヤが取れても
そんなに食べれないので
もう一箇所は朝顔に。
タネを植えたのでなにかさっぱりですね。
しかも、あまり代わり映えしない画像・・・。
調べずに勢いで作ったけどうまくいくのかな?
成長したらまた紹介しますね[E:happy01]
アップされなければ失敗したということで[E:shock]
しかし、今年も猛暑になるのかな~?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA