マルシェ・ジャポン なごや


皆さん。こんばんわ。インターン生の大野です。

東京青山のファーマーズマーケット出店に続き、今回はマルシェ・ジャポン なごや

に出店してきました。

名古屋では、毎週末ノリタケの森や金山駅などで開催

されています。

今回、ノリタケの森でした。

会場の様子は、洋風な建物な感じで、マルシェにマッチしていまいた。

Dsc01653_2

前回の反省を活かし、お米を全面にアピールしたレイアウトに!!

こんな感じです☆

Img_1321

ファーマーズマーケットは、いっぱいいっぱいでお客さんと会話を楽しむ余裕がなかった

のですが、今回は、多くのお客さんとの会話を楽しみました。

その中で、能登でお米がとれることは意外と知られていないこともわかりました、、、、、、、、[E:sad]

もっともっと能登のモノをPRをしていかないと!!!と感じました。

また、今回は能登のお米の試食も試みました!

食べて頂いたお客さんは、「お米に味があっておいしい!」

と言ってくださるなど、能登のお米のポテンシャルも感じることができました。

ちなみに、私は愛知県出身で、今回は地元でのマルシェなので多くの仲間も、駆けつけてくれました!!

こだわりのお米「すえひろ舞」を購入してくださいました!!

ありがとうございます☆

Img_1322

まだまだ、能登にはポテンシャルの高い、良い食材が眠っておりますので、

PRしていけたらなと思っています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA