恒例の能登島手まつり


朝方はかなり冷え込むようになってきました。

すっかり秋ですね。

10月16日、17日と能登島Weランドで

クリエイターズマーケット能登島手まつりが行われました。

昨年に続き、今年も行ってきました。

とってもいいお天気に恵まれ、来場者も過去最高だったのと事。

Tematuri1_2

今回は、スター★ドーム(竹製のドーム)が2つありました。

スター★ドームの周りで遊ぶ子供たち。

Tematuri2

能登スタイルストアでお世話になっている事業者さんや

いろいろな作家さんとお話したりして楽しい時間を過ごしました。

ちょっと遅めの到着だったので

飲食ブースは軒並み売り切れの状態。

能登島バーガー、気になってたのになぁ。

食べてみたかったな~[E:sad]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA