高知・四万十から


お付き合いのある高知にある四万十ドラマさん。
いつもおもしろい取り組みや、地域密着型の商品を開発されていて、
とても参考になるところ。
今回も、おもしろいお便り頂きました。
「いなかビジネス起業」支援プロジェクト
通称、『おまん何がしたいがぜよPROJECT』だそうです。
Web3ren
ドキッとする通称ですね。
そして、思いっきり土佐弁です。
それを考えるのが、9月18日(土)―20日(月・祝)に行われる「いなかビジネス指南の旅」であり、その参加者を募集中とのこと。
http://www.shimanto-drama.jp/2010/08/post-56.html

おっと、でもこれは高知へ移住する人向けですので、、、、
能登に移住してきて下さいね。(願)
千@能登スタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA