ポストカード


_7146424
先日、能登丼&のとびとの取材で訪れた「曽々木荘」さん。
若主人さんから頂いたポストカードです。
時々カメラを持って出かけて写真を撮るそうです。
「好きなの選んでいいですよ。」と、十数種類のハガキを見せて頂き、図々しくも二つ選びました。
ちょうど、曽々木荘さんにお邪魔する数週間前に行った、能登半島の先端「禄剛崎の灯台」
そして、千枚田の夕焼けの写真です。
千枚田や窓岩の写真が数枚ありました。
曽々木から近いこれらのスポット。(窓岩は徒歩圏内ですね)
季節に寄って、そして時間帯に寄って、まったく別の表情を見せてくれるのだそうです。
若主人の写真は、ブログにもアップされていますよ!
「曽々木荘のつぶやき」
http://sosogisou.no-blog.jp/
関連するページ
特集 能登丼
能登丼を作る人

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA