志賀町のころ柿


こんにちは。能登スタイルのフジイです。

先日、ころ柿の製造現場へお邪魔して来ました。

このおじいちゃんは能登スタイルではおなじみの治郎堂さんです。

_dsc2735_2

後ろでは柿の皮むきが行われており、

別の部屋にもたくさんの柿が吊るしてあってとってもきれいでした。

できあがるのが楽しみです。

今年もころ柿の予約がはじまりましたので是非見てみてくださいね!

※12月上旬?中旬からのお届けとなります

治郎堂ころ柿の動画もありますのでこちらもご覧になってみてくださいね。

フジイ@能登スタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA