初金沢。まったり旅。


 

こんにちは!インターン生のかわしまです。

 

昨日は金沢に散策をしに行ってきました。

七尾には金沢を経由しないで来たので、初めての金沢になります。

 

とりあえず21世紀美術館へ!

Photo
これが有名な『Swimming Pool』という作品です。

別に水中から写真を撮っているわけではなくて、表面だけに水がはってあります。

私は泳げないので、本当なら絶対見られない景色ですね。笑

もうちょっと天気がよければ良かったなぁ。

 

次は兼六園へ。

無計画にダラダラ歩いていたのですが・・・ひ、広い。笑

これが園内で一番高いところからの眺めですね。

P1000712立派な松・・・

P1000732

 

今回はまったり旅をしようということで、のろのろ歩いては座ってぼんやりし・・・の繰り返しでした。笑

というわけで、写真がほとんどありません。申し訳ないです・・・

おかげさまで心身ともにリフレーッシュ!笑

明日からもお仕事頑張ります!

 

それでは!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA