鱈の子付けやサザエなどお刺身盛り合わせ


先週14日はバレンタインでしたが

チョコをたくさんもらいましたか?

今年の能登スタイルはちょっと今までとは

違うものをということで、なんと鱈の子付けを

作っている川端鮮魚さんにお願いして「お刺身盛り合わせ」を

バレンタイン限定でお願いしました!

ご注文いただきましたみなさま、ありがとうございます!

そして、我が家も14日の晩御飯はこのお刺身盛り合わせを

お取り寄せして、お刺身パーティーをしました。

1

まずは、外箱から出して・・・

ラップをはがして、いざオープン!

2

どーーーん!

バレンタイン仕様なので、ハート型のニンジンとダイコンが!

甘エビにサザエ、マグロにタラ、いかに鱈の子付け、そしてブリがたっぷり。

きれいに盛りつけられて届きました。

3

今の時期だけのごちそう、鱈の子付けです。

やっぱおいしいなー!

鱈の子付けは、タラが揚がるこの時期だけのお楽しみです!

新鮮なタラが手に入る地域ならではのお刺身ですよー。

ぜひお試しくださいね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA