おこさまキッチン


すこし曇りがちですが、暖かな一日となりました。
「暑さ寒さも彼岸まで」ってホントですね。
お彼岸ということで
おはぎの写真なんぞをアップしてみたり・・・。

さて、ブログタイトルのおこさまキッチン。
けっこう前から少しつづ作っていたんですが
ようやく出来上がりました[E:happy01]
材料は以前作った本棚の残り天板に1 x 4材
細かな設計図はなし!
完成イメージだけは図にして高さなどの寸法決め。
あとは、斬りまくる!

準備ができたら組みあげながら調整して
とりあえずの枠組み完成!

そんでもって、背板を切り出して・・・

扉も1 x 4材を組み合わせて作ります。
あとは、キッチンらしく仕上げていくのみ!
途中だけど、遊びだしてしまった。

物置に落ちてた蛇口を使ったらいい感じに。
仕上げに棚板を入れてサンドペーパーで磨いて完成!
とっても気に入った様子で遊んでます[E:happy02]
頑張って作った甲斐がありました!

この調子で料理に興味を持ってくれたらいいなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA