じもじまん


こんにちは。

今日は、能登の自慢の動画をご紹介したいと思います。

じも自慢という、ふるさとの魅力を再発見する映画祭が毎年、東京で行われているのですが、
「知られていない地元の良さを自慢したい!!」というアツイ人が全国から集まって地元を自慢しあう素敵イベントのようです。

その映画祭に能登の作品も出ました!その映像はこちら!


YouTube: 日々のと人

色んなのとびとが出演、飾らないありのままの能登の良さが素敵な映像となっています。

地元の人は懐かしく、そうでない人も能登っていいなーと思うかもしれないですね(^-^)

ぜひぜひごらんください◎

フジイ@金沢出張所

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA