花嫁のれん


4月29日に行われた、花嫁のれんの「花嫁道中」を見に行きました。
_4299116

ドラマ「花嫁のれん」効果もあって多くの方で賑わっていました。
テレビ取材も来てましたよ。
_4299128

木遣り(きやり)の方々の迫力のある歌声。
初めての自分は、なんて言ってるか分かりませんでした。
聞けば、頭の中にメロディーも入っているそう。 
お祭りの時に唄えたら気持ち良いですね。
_4299145

こちらが新郎新婦、親族の皆様。
ハレの日での皆さんの笑顔。 素敵でした。
_4299187

_4299215

木遣り衆の舞「七尾まだら」
_4299265

本日のベストショット。 
優しい笑顔です。 癒されました。
どこかのCMに応募しちゃう様な写真でしょうか?
_4299311

とうとう祭りが始まりました!
明日はでか山!
七尾で一番、アツい一週間の始まりです!!
_4299315

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA