能登の赤なまこ石けんPV撮影


今日のほんわかテレビ再放送をご覧の関西方面のみなさま~
赤なまこ石けん、いかがでしたか?

実は関西の某美容部員の間で「なまこパック」なるものが流行っていると聞きました。
赤なまこ石けんの”あわあわ”をしばらく顔にのせ、2分ほどで洗い流すんだそうです。
そうすると、しっとりするとのこと。

Commodityimage_2

へぇ~知らなんだ!(方言丸出し)
kiinaも試してみることにしましょ!

さて、実は昨日ちょうどタイミング良く、赤なまこ石けんの撮影があったんです。
詳しくはお伝えできないけど・・・

あれ?

Img_0467

もしかして、シットリーナ、妊娠?
お腹の中はなまこかしら?

ちなみに、シットリーナはTwitterでもつぶやいています。
http://twitter.com/#!/namaco_shittori

kiina@能登スタイル金沢出張所

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


「能登の赤なまこ石けんPV撮影」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。
    飛騨里山サイクリングの松尾と言います。
    赤ナマコのせっけんですか?初めてみました。能登だけで作っているんですか?
    おもしろいものがありますね。
    ところで、私たちは、飛騨古川を拠点に里山を自転車で案内する事業を展開しています。よろしければ、相互リンクをお願いしたいと思い、こちらにきました。
    私たちもブログを公開中ですので、ご覧ください。
    http://hsc811.blog52.fc2.com/
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA