グランドゴルフ時々棚づくり


今日は中秋の名月、能登は残念ながら雨模様[E:despair]

皆さんのところはどうですか?

 

先日、和倉温泉多目的グラウンドのオープンしました。

この多目的グラウンドは防災施設としてつかわれたり

サッカー[E:soccer]などのスポーツ合宿などのグラウンドとしてなど

利用されるそうです。

スポーツ合宿、たくさん来てくれるといいな!

 

グラウンドオープニングイベントとして

市長杯グランドゴルフ大会が行われました。

とってもいいお天気[E:sun]、海が見えるグラウンドで

初めてのグランドゴルフを体験♪

Gg1

普段からやってる方は違う、立ち姿が決まってます!

Gg2

娘も参加、といってもクラブ!?をもって歩くだけ。

Gg3

で、ひと休み[E:confident]

Gg4

お姉さんに見てもらいながら、ゴクゴク!

思っていたより、グランドゴルフっておもしろい[E:golf]

また、やってみたいな[E:note]

 

さて、ずいぶん前から作業していた我が家の物置。

ブログを確認したら、パテで繋ぎ目を埋めたのが5月のこと。

ようやく漆喰塗りも終え、棚を製作しました。

Tana

しっくいが薄すぎたのかパテの繋ぎ目が透けてますが、いいんです!

材料費はそこそこかかっていますが、梁の高さにぴったり[E:good]

既製品と違ってぴったりサイズにできるのが、DIYの良いところ[E:happy01]

いや~、ここまでくるのが長かった[E:wobbly]

これで少しは片付いて、家の中がスッキリするかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA