西岸駅・駅舎マーケット


梅雨明して、30度超えの日々が続きますね。
バッチリ晴れた3連休。能登のあちこちでお祭りやら花火やらありました。
そして、19日の月曜日、のと鉄道の西岸駅で開催された「駅舎マーケット」
能登スタイルストアも出店してきました。
_nd74659
待合室に面した部分で能登スタイルストアは出店準備中。
ブログ、ポスターの宣伝で、思わぬたくさんの方々にご来場頂きました。
のと?道に乗ってきてくれる方も多く、嬉しいですね?。
_nd74672
中では5名のクラフト作家さん、カメラマンさんの作品を展示販売。
暑い日でしたが、心地よい風も吹抜けました。
_nd74776
建具、天井、土間、窓
どれをとってもレトロ、レトロ。
ホームと駅舎の間にある軒下の空間で皆さん一休み。
_nd74783
汽車が通ると皆で手を振る。
そんな一日でした。
ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました!
千@能登スタイル
photo by 奈良雄一

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA