ストーブ


雪が・・・・積もってきました[E:snow]

一時は20度まで上がって、もう春だわ~と思っていたけど、
例年、3月になってから降ることも多いのです。

さて、先日、能登町で柿渋を作っているところがあるってことで
見学させてもらったら、屋外なんですが、変わったストーブ発見。

Img_02061

アウトドアの雰囲気を醸してくれるアイテム。
外だけど、薪ストーブ。

倉庫にあった段ボールには、時計型ストーブって書いてあった。
確かに!上から見ると柱時計みたい。

初めて見たけど、愛らしいフォルムですね。

kiina@能登スタイル金沢出張所

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA