お盆休み


毎日、日替わりだった空模様。
石川県はようやく、”夏らしい!”と実感できるようになりましたよ。

お盆時期。都会はガラガラ、田舎は人口が増えます。
(すばらしい!)
でも、帰省できる田舎があるってこと自体、幸せなことかもしれませんね。

ちなみに能登スタイルスタッフはお盆休みを各自スライドして取ってます。
じもてぃばかりのため、帰省しなくてもいいから(笑)

さて、帰省すると会社や友人用に
地元のお土産を買うことが多いと思うんだけど、
先日、九州出張の時に買った会社用のお土産が
なぜか札幌土産とブッキングしちゃったんですよね。

↓こんな感じ
Imgp3390

限定なのに・・・・

私の占いによると、
お盆明けは、あちこちのオフィスで、このような光景が見られることでしょう

kiina@能登スタイル金沢出張所

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA