和倉温泉総湯!


4月30日にリニューアルオープンした和倉温泉の総湯。
GW期間はたくさんの人で賑わうだろうと思い、連休があけてからようやく行ってきました。
_0015037
立派な外観!
そして前には広い広場があり、一角が足湯コーナー。
_0015042
時間がないときは足湯だけでも気持良さそうです。
大きな「総湯」と書かれたのれんをくぐると、、、、
_0015039
中には観光情報コーナーも充実していました。
とっても広々とした空間。
_0015040
大広間もありました。
さて、そしてお風呂は、、、と行きたいところですが、この先の写真がありません。
(たくさんの方で賑わっておりましたので)
また改めて取材して期待と思いますので、お楽しみに。
どこの温泉地もそうですが、総湯は観光客もいながら、地元の方達がたくさんいてローカリティーにあふれている感じがします。
和倉温泉の総湯もそんな感じです。
体も心もぽかぽかになれますよ。
千@能登スタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


「和倉温泉総湯!」への1件のフィードバック

  1. 私も今日行ってきました。
    急に思いついたから用意も持たず、しかもスーツで(笑)
    タオルは200円で販売しています。
    「和倉総湯今昔」のオリジナルタオルですよ!

能登スタイル(kiina) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA