外部リンク

能登の産品を販売中!能登スタイルストア

志賀町・籠漁の甘エビ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« しいたけ写真集。 | メイン | のと鉄道・各駅下車の旅① »

2012年8月18日 (土)

すてきな雑貨とおいしいランチ♪

昨日の取材はどこへ行ったかというと、

「エビス文具店」と「れんげや」です!

エビス文具店は1500種類もの雑貨や文具をそろえているお店で、
見ているとわくわくします♪
おもしろい・可愛い・珍しい、そんな雑貨たちです。
Img_2986

















マスキングテープも充実のラインナップです^^

Img_2965

















それぞれの商品に細かく解説が書かれていて、雑貨への愛とお客さんへの心遣いが感じられます。
メモ帳には「中は無地です」と書いてあったり…

思わず笑っちゃうような、面白いものも。
友達へのプレゼントにしたいな~と思う物がたくさんありました♪


たくさんお話を伺った後は「れんげや」へ。
前回お邪魔したときは撮ることができなかった、ランチの写真を撮影しました!

Img_3016

















美味しそうですよね~♥
美味しかったんです♥


すてきな雑貨とおいしいランチで、すごく幸せな気持ちになれた取材でした♪


まえはら@能登スタイル
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/29568647

すてきな雑貨とおいしいランチ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿