外部リンク

能登の産品を販売中!能登スタイルストア

志賀町・籠漁の甘エビ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 花のミュージアム フローリィ | メイン | ケロンの小さな村 »

2011年5月25日 (水)

和倉温泉総湯!

4月30日にリニューアルオープンした和倉温泉の総湯。
GW期間はたくさんの人で賑わうだろうと思い、連休があけてからようやく行ってきました。

_0015037

立派な外観!
そして前には広い広場があり、一角が足湯コーナー。

_0015042

時間がないときは足湯だけでも気持良さそうです。

大きな「総湯」と書かれたのれんをくぐると、、、、

_0015039

中には観光情報コーナーも充実していました。
とっても広々とした空間。

_0015040

大広間もありました。

さて、そしてお風呂は、、、と行きたいところですが、この先の写真がありません。
(たくさんの方で賑わっておりましたので)

また改めて取材して期待と思いますので、お楽しみに。

どこの温泉地もそうですが、総湯は観光客もいながら、地元の方達がたくさんいてローカリティーにあふれている感じがします。
和倉温泉の総湯もそんな感じです。

体も心もぽかぽかになれますよ。

千@能登スタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/26529204

和倉温泉総湯!を参照しているブログ:

コメント

私も今日行ってきました。
急に思いついたから用意も持たず、しかもスーツで(笑)
タオルは200円で販売しています。
「和倉総湯今昔」のオリジナルタオルですよ!

コメントを投稿