2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

« 能登の暮らし展に人気商品、入荷しました! | メイン | 今年も行ってきました »

2011年10月13日 (木)

秋祭り

朝晩冷え込む日が増えてきましたね。

先日、秋祭りが行われたので写真でご紹介!

町内をぐるっと回って、最後に神社に

戻ってきたところで撮影開始です。

P1000287


P1000291


P1000304


P1000307


P1000311


P1000316


P1000321


P1000324


P1000325

神社前での獅子舞の様子です。

子供たちは踊り子や太鼓、笛など大活躍。

私も小さい時に一生懸命に笛が吹けるように練習していたなぁ。

私はお神輿を担いできました。数日、肩や腰などパンパンcoldsweats01

今月いっぱいはいろんなところで秋暑リが行われるんでしょうね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/341272/27271499

秋祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿