ヒーリングスポット


気がつくともう12月・・・
私、ariは、伊豆七島「新島」から能登島に移住して丸1年が経ちました。
去年の今頃は北陸の寒さに耐えられず家に閉じこもっていたような・・・。

今年もだんだん寒くなって来ましたが、
徐々に寒くなっているせいか、どんどん外に繰り出せます[E:good]

さて、今日は私のお気に入り、和倉のヒーリングスポットをご紹介[E:clover]

能登スタイルストア和倉店より徒歩5分[E:foot]
和倉温泉街からすこし山手にある「青林寺」さん♪
本殿から上ると「和みの丘公園」に繋がります。              

232

階段で疲れたらベンチでちょっと休憩[E:maple]

226

10分程上ると「和みの鐘」が[E:bell]
願いを込めて鐘を3回撞いたら・・・
空、海へと届き願いを叶えてくれるかも[E:shine]

222

展望台からは七尾西湾、能登島大橋、和倉の街並みが一望できます!

225

夜は10時頃までライトアップされ幻想的で素敵[E:moon3]

239

今日もまた癒され幸せな一日を過ごせたのでした[E:confident]

ari@能登スタイルストア和倉店

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


「ヒーリングスポット」への1件のフィードバック

  1. 今日は、暖かくて近くを散策するには、絶好の日でしたね。
    七尾で生まれ育った私ですが、こんなに素晴らしいスポットがあることを知りませんでした。感激です。
    あらためて、他県や他者から教えてもらい、自分や和倉にお越しいただいた観光客の方にも紹介していきたいですね。
    きっと、訪れた方々にはとてもいい思い出となるはずです。
    これからも、楽しそうなスポットをどんどん紹介してください。

mumu-326 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA