能登の赤なんちゃら撮影編


先日の”赤なんちゃら”ですけど、本日撮影終了!

少しだけ、情報漏洩。金沢市近郊の某スタジオにて。

P10205671

撮影した写真を確認。
kiinaも後ろから・・

P10205441

こんな感じで撮影は進みます。
なにせ、モデルが良いので順調順調!

最初は抑えモードでしたが、3着目の衣装から笑いが止まらず
モデルもノリ良く、どんどんエスカレート・・・

こんな撮影なら毎日でもいいわ、ホント。

kiina@能登スタイル金沢出張所

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


「能登の赤なんちゃら撮影編」への2件のフィードバック

  1. 全然違う話ですが、能登ミルク?ですか。 なんかロールケーキが凄く美味しそうなんですけど。[E:cake][E:shine]
    物産展とかで、関東の方にも来ないかなぁ。[E:heart02]

  2. コメントありがとうございます。
    能登ミルクのロールケーキ、私も気になってて・・
    金沢の賢坂辻にある堀田洋菓子店で販売されている
    「もきちのきもち」は、能登ミルクを使った真っ白なロールケーキ。
    ”もきち”は堀田さんの名前だそうですが、
    能登ミルクの堀川さんが、命名したそうです。
    もきちさんと、すごく意気投合したんだそうですよ。
    今度、堀川さんにも東京での催事がないか、聞いてみますね!
    ”もきちのきもち” 知らないな~という方へ
    ・能登ミルクのブログ
    http://notomilk.exblog.jp/12176374/
    ・堀田洋菓子店のブログ
    http://horita-yougashiten.way-nifty.com/blog/2010/02/post-701e.html

能登スタイル(kiina) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA