『giorni』で紹介して頂きました!


3月12日に創刊された雑誌。『giorni』
_3250003
優しい感じの表紙。
結構厚みがあって、内容にボリュームある雑誌です。
その中で、能登も紹介されました!
「能登がイタリアなわけ」
というタイトルで、能登の食材の紹介、そしてそれらを使ったイタリアンの紹介です。
_3250007
詳細は、どうぞ本屋さんで購入して読んで下さいね!
能登の新しい魅力に気がついて頂けるはず!
そして、能登スタイルでも
“能登は日本のイタリア!”というタイトルで特集ページ作成しました
(まだ途中ですが、、)
能登は日本のイタリア!
・能登のイタリアンに使える食材
・能登で楽しむイタリアンランチ
・イタリアンレシピ集
などなど、楽しい情報が満載です。
こちらもチェックして下さいまし。
それから、本日能登スタイルストアの方では
『イタリアンな能登の食材詰め合わせセット(3,980円)』の販売が始まりましたよ。
このセットで、ちょっと変わった、とっても美味しいイタリアンの食卓が出来上がりますよ!
是非、チャレンジしてみて下さい。
uba@能登スタイル三井オフィス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


「『giorni』で紹介して頂きました!」への2件のフィードバック

  1. 見ました!見ましたよ~
    昨日本屋で知らずにこの雑誌手に取ったのですが、
    おや?っと思いましたよ~
    おつかれさまです!

  2. やっちさん、偶然見て頂けたとは、嬉しいですね?。
    また今度感想などお聞かせ下さい!

やっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA