能登スタイルを広めよう!


能登スタイルを、より多くの方に知って頂けたらということで、ポストカード&カード(名刺サイズ)を作りました。
ポストカードは夏バージョンです。
能登の夏は最高です。青い空、青い海が皆様のお越しをお待ちしております。
また、お盆休みには帰省される方々もたくさんいることと思います。
懐かしい能登に、そして新しい能登に、出会えるといいですね。
_7186474
ポストカードは、能登スタイルのウェブサイトに写真をご提供頂いております、のと共栄信用金庫で、情報誌”にんじん”を手がけられている谷口良則さんが撮ったものを使わさせて頂いております。
谷口さんは、能登の素朴さ、温かさ、爽やかさ、寂しさ、日常さなどを、写真でとっても表現されていて、谷口さんの写真を見ると、「そうそう、こういうのあるよね」とか、「あ、懐かしー」という気分にさせてくれます。
能登スタイルの「のとだより」に谷口さんのフォトコラムもありますのでご覧下さい。
のとだより<コラム:オレたちに任せろ!「日本の漁業とまかない料理」
また、ショップカードならぬ、ウェブサイトカードもできました。
_7186476
もし、このブログを見られている方で、”うちのお店においてもいいよ!”という方がいましたら、是非メールにてご連絡ください。
お届けさせて頂くか、郵送で送らさせて頂きます。
メールアドレス→info@notostyle.jpまで。
どうぞよろしくお願い致します。
皆様にご協力頂き、能登スタイルをより多くの方に知って頂けたらと思っています♪
(uba)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


「能登スタイルを広めよう!」への2件のフィードバック

  1. 海のデザインは、なかなかすっきりしたデザインですね。
    子供たちの歓声が聞こえてきそうです。
    夏の能登は、ゆったりした時間が流れて素敵なんでしょうね。
    都内のお店にあるといいと思います。

  2. 汐留ウォーカーさん、コメント有り難うございます。
    このカードを見て、ここに行きたい!と思って頂けたら嬉しいですね。夏の空と海は本当に青いです。都内のお店にもおいてもらえるよう、頑張ってみます。ありがとうございます。

能登スタイル(uba) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA