わくらおんせんたまご


こんにちは、フジイです。

先週、和倉温泉の総湯にいってきました!

リニューアルする前はよく行っていたのですが、リニューアルしてからははじめて。

Dscf0841_2

昔の庶民的な感じから打って変わり、おしゃれ銭湯に!

たくさんの人で夜遅くまでにぎわっていました。

帰省中の人も多かったのか、駐車場は県外ナンバーがずらり。

以前にも記事がアップされているので、詳しい情報や写真はこちらをどうぞ◎
/blog/2011/05/post-687f.html

もちろん、お風呂も癒されました~!

風呂上がりの良い気分でふらふらーっとしていると、こんなものが!

Dscf0845

和倉温泉の大人気ゆるキャラ、「わくたまくん」の銅像です!

ポシェットとか卵まで!クオリティ高い!かわいい~

しかも、ただの銅像ではなく、ここで温泉卵が作れるみたいです。

すごい!

今度作ってみよう^^

わくたまくんブログもありますhttp://blog.livedoor.jp/wakuraonsen/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


「わくらおんせんたまご」への2件のフィードバック

  1. 黒玉子、びっくり(@_@;)
    なんか別の生き物の玉子みたいですね(笑)
    あまりの衝撃に、これは名物になるんじゃないでしょうか。
    和倉は、近所のお店で生卵を売っていて、それを自分で温泉玉子にできるというほのぼのしたもの・・・
    丼でもパスタでも、温泉玉子を上に乗っけただけで、リッチに変身する便利食材ですね。
    と、速見もこみちのMOCO'Sキッチンでやってました(^_^;)

能登スタイル(kiina) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA