続・なごみ茶屋


8月も今日で最終日。

いつまでこの暑さが続くんだろう・・・。

8月の最終日曜日29日に

再び、能登島へ。

のとじま水族館にジンベイザメが展示されて2回目の週末

そして、夏休み最後の日曜日ということで

水族館へ向かう車がいっぱい[E:car][E:dash]

お盆の時期よりも多かったかもしれないですね。

さて、前回のブログで紹介したなごみ茶屋のぶどう。

実が色づいて収穫できる状態に[E:bleah]

Nagomi

早い者勝ちだったそうですが、一房いただきました[E:happy02]

小さめの実なんですが、見た目と違っておいしい!

Nagomi1

ふらっと寄って、ぶどうが貰える。

まさに、能登スタイルな一日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA