赤ちゃんゲートD.I.Y. うぇぶちょう日記


能登スタイルBlogでも書かれていましたが

我が家の娘が産まれて、10ヶ月が経ちました。

徐々に動き回れるようになり

最近では、猫の餌や、飲み水入れに興味津々。

水に関しては、何度ひっくり返されたことか・・・。

そこで、娘がエサ場にいけない様に

赤ちゃんゲートを付けることに。

手持ちのもので何かできないかと

いろいろアサって、できたのがこちら!

蝶番を組み合わせて開閉できるようにしました。

これでとりあえずは、だいじょうぶかな。

猫も落ち着いてエサを食べれるようになりました。

しかし、子供の成長は早いなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA