すずめぐり 前編


金曜日、土曜日と集中攻撃で珠洲に取材に行ってきました!
今回は、珠洲ビーチホテルさんからのラブコール(!?)で行ってきました。
この度、4月からビーチホテルの支配人になられた松家さん。
そしてホテルのロビー内観。とってもゆったりとした気持ちのよいスペースです。
_4250372  _4240218
屋上に連れて行ってもらうと、後ろは海!そして海の向こうにはうっすらと立山連峰。(写真では見えていないかな、、、)
条件が良ければくっきりと立山連峰です!
_4240195
珠洲ビーチホテルについては、近日中にのとめぐりにてアップ致しますね。
お楽しみに!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA